OME

リンクのページ

当サイトのバナーは最下にあります。

ここでは、当サイトとの相互リンクしていただいた方のサイトの紹介とリンクを載せます(順不同)

 

AVR試用記 相互リンク

   AVRマイコンの製作記事が満載で、解説が丁寧なため

   初心者のかたも安心できます。

   kumanさんとこちらの掲示板には、いつもお世話になっています。

Sim's blog  相互リンク

   いろいろな実験をされていて、ハードウエアに強いかたです。

   丁寧な解説がうれしいです。

   こちらのブログは情報満載なので、どうぞ訪れてください。

千秋ゼミ 相互リンク

   senshuさんによるAVRマイコンの製作記事、ライター情報が豊富です。

   マイコンの普及に積極的に取り組まれています。

   wsnakさんの基板ではたいへんお世話になっています。

PIC AVR 工作室 相互リンク サイトのお引越しされました(2010.10.10up)

   マイコンによるTV表示にてパックマン等のすばらしい製作物を作られています。

   最近私のTV表示記事はさぼっているので、たいへん刺激になりました。

   もう一度復活したいと思っています。

The Weekly Heraldブログ  相互リンク

   情報満載です、いろいろチャレンジされています。

   グラフィックLCDモジュールでは、かなり詳しく解説されています。

   日本語フォントの表示については必見。

 ●サイキット株式会社 相互リンク

   グラフィック液晶モジュールにてお世話になりました。

   128x64dot  青色反転  背景緑色  サイズ93x70mm

   バックライト 白色LED 

小山先生のサイト 相互リンク

   マイコンTVの先駆者です。いろいろ参考にさせてもらいました。

   他にもマイコンオルゴール等のすばらしい記事があります。

   一度メールを差し上げたところ、いろんなことを考えている方だと知りました。

O−Family 相互リンク

   私のページでも紹介しているグラフィック液晶を使って

   オシロやロジアナを製作されています。すばらしいサイトです。

   製作例は思わず作りたくなるような、きれいに作られています。

エム・エー・ディー 相互リンク

   こちらの削りだし変換基板を購入しました。私のレポート記事はこちら

   いろいろな製作物があり、電子工作をされている方には

   興味がわく題材がいっぱいです。是非ごらんください。

ヒューマンデータ 相互リンク

   FPGAボードを販売されている有名な会社です。

   マイコンの次に興味のあるデバイスです。

   興味あるボードが多いので見ていると欲しくなります。

   

 

inserted by FC2 system